ドリボキャスト

帝劇ポスターにエビキスの名前が載ってたそうでー。
予想通りなので特に驚きとか落胆とかはないんですが、意外と早く出たなぁといった感じです。ホントもうギリギッリまで引っ張られるどころか幕開くまでわかんないんじゃないの?と思ってたのでドリボ押さえてる身としてはチョットドキドキしてた(笑)
まぁ3月滝翼は関東近郊多いし大丈夫ですよね!滝翼コンはエビキス居なくてもなんとでもなるけど、エビキスの居ないドリボは間違いなくどうにもならない!!(笑)


ということは滝翼は2月いっぱいぐらいですかね〜。平日ドリボリハやって週末滝翼か。忙しいな。カメたんもドラマあるし薮初参加だし再演とは言えなにかと大変そうだ。
一瞬ギリギリ川口に居たりしないかな?と思ったけど初日3日前とか無理だろ。居たら逆に心配する(笑)去年の私ならギーギー騒いだ挙句なんとかして2月公演に潜り込む!と思ったかもしれないけど年末堪能できたし*1ドリボも見れるしとても心は穏やかでございます。いやー大人になったなー私(笑)
まぁ滝翼は誰がバックでも楽しいしね!できればぼーいずさん希望です!川口&前橋は心置きなく踊ります!横アリ野鳥の会に忙しくて踊れなかったからね!だからとりあえずイスのある席プリーズ!!!(切実)

*1:去年は地方巡業しか付いてなかったから必死にならざるを得なかった!というのもある。アレからもう1年か…バック担歴も長くなったなぁ(しみじみ)