マッチQ

きりかたんがマッチQのイベント当ててくれた!わーいわーい!今週末は横アリでQにトキめいてきます☆っていうか全力で飛ぶぜ!待ってろだいじろー!


それにしても最近身内のチケ神様が快進撃ですね。滝翼にドリボに東方も!ついでにポツネン*1までもがうっかり取れてびっくりな今日この頃です。これは各方面の神様がこぞってトムジェリ誕*2を全力で祝ってくれてるに違いない!というわけでこの調子で少クラもよろしく神様…!!!(切実)

*1:ラーメンズの小林のソロ舞台。ものすごい倍率なのでプレオーダーで土曜公演ゲットとかすごい事、だと思う(自信ないw)

*2:トムが2月でジェリが3月。ついでに姫も3月という偏りっぷりwww