ドリボと滝翼と

さっききりかたんがドリボポスターの写メ送ってくれたんですけど、再演とは言えまたすごい手抜きだな!(笑)
デザイン写真共にほぼ去年のまんま使い回しで薮は平成横アリパンフの写真でした。ひどいwww


でもって件の出る出る詐欺ですが、2月頭からとは予想外!でも最初から3月しか行く予定無かったから関係ないっていうね…心穏やかでいいんだけど、それはそれでせつないよね、なんか(笑)
去年の滝翼はクリコン→地方ドサ→横アリとあって、クリコンにエビ居なかったから安心しきってたら突然地方にだけ付くことになって大騒ぎしたんですけど(毎週末地方行きたすぎて吐きそうだったw)、今年はそれと逆のパターンですよね。どちらにしろ大騒ぎするのには変わらないんだけど、結果的に居るのと居ないのとでは大違いなわけで。ホント大変だなぁバック担って…(しみじみ)


滝翼窓は多分選抜ですよねー。誰居るんだろう。窓多すぎてワカンネwwwとりあえず山亮ちゃん居たらいいな!あとは拓海にリアル恋する予定です。いまんとこ窓には推しメン居ないからしっかり見てくる!踊れる子多いし大丈夫だろ多分!レッツポジティブ!ていうか私は普通に滝翼が見たい!(笑)