終わらない

しごとがー!終わらないー!!!
今日の午後はずっとマニュアル作ってたんですけどいつも自分のサジ加減でテケトーにやってる事を順序だてて文章にする作業ってえらい大変ですね…しかもWEBページとHTMLファイルの対応表作ろうと思ったら使ってないゴミファイルが山ほど残っててめげた。自業自得だけどめげた。


さっきから先輩(タモヲタ)がお笑いの人のネタで幸せなら手を叩こうを身体で表現するのがどうのこうの、という話をしてて話半分に聞いてたんですが、画面見たら『末尾に番号を入力』って書かなきゃいけないところに『末尾で手を叩こう』って書いてありました。どんだけハッピーなマニュアルなんだよ…というわけで超脱力したので帰ります!続きはまた明日ー!