判明

最近前髪が伸びてきて邪魔くさいので男らしくセンターパートです。(なぜなら斜めに流れてくれないから)(ちなみにいつもはデコ出しピン止め)(冬は寒いから無理)
こないだからこの前髪の感じに見覚えがあるなーと思ってたんですが、今さっきわかった。だいじろうだいじろう!コレだいじろう(米村)だ!(笑)


というわけでデビューコンは藤家じゃなくて米村にしますね^^>私信*1

*1:昨日のトムジェリメールで「Q人気出ちゃう?」「うっかりデビューしちゃう??」「すごい勢いでデビューコン行くよ!」「いっそバンギャになる!武道館でヘドバンする!」「勢い余ってガッキーコスする!」「んじゃ俺ヨリきゅん!」という頭の悪い会話を繰り広げました。しちゃえばいいのにデビュー(笑)