拍手レスとか

ふふふふみきゅんにメッシュ!なにごと!!(報告アザッス!)


ホント少クラ照準で髪型変えてくるよねふみきゅん…2ヶ月同じ髪型で出た事ってほとんど無いですよね。さすが髪型で時期を特定できる男。まぁ伸びるの早すぎっていうのもありますが(笑)少クラ公録で髪型変更の報→放送までヤキモキ、というフローを毎度律儀に辿ってるかわいそうなヲタクです。まぁメッシュぐらい別にね!マイナーチェンジだよね!なにやら素敵だったらしいのでワクテカ待ちますわっしょい!
あーなんか今久しくふみきゅん見てない気分になってるけどつい2週間前に見たわNEWSで。次は3月かぁ…遠いなぁ…確実に髪型変わってるなぁ(笑)


というわけで脊髄反射で拍手レスでーす!いつもポチポチありがとうございます!ぱふゅたんを愛でる会(多分)の皆様もありがとうございます!
あと最近ダイアリ開くとお星様がチラホラ居てうれしーです★だってかわいい!(そこか)



★1/22


>たいちょうさま
報告超超ありがとうございます!1行目の『藤ヶ谷メッシュ』の文字見て一瞬白目剥きかけたんですが、2行目読んで安心しました。素敵なら無問題ですよね!わたしも きゅん ってしたい!あとその髪型のふみきゅんを生で見れる予定が皆無なのがちょっと切ないです(笑)


★1/20


>12時台の方「はてダにつなびぃ〜」
お役に立てた様でなによりでーす!やっぱりつなびはサイドバーに貼ってナンボですよね。かわいい!