拍手レス

1日休んだだけなのになんだろうこの浦島感…そうかもう月末か(遠い目)
とりあえず膨大な量のメールを追うのに必死です!同報MLがどれがどのメールへのレスなのかがわからなすぎてもうわやです!だれか概要かいつまんで説明して!時系列で!(切実)


というわけで早くもお仕事に疲れたのでいそいそと拍手レス。拍手アザース!お星様もアザース!
頂いたお星様のアンカー見ながら「だよね!だよね!!」って心の中で超レスレスしてるんですけどその思いを伝えるにはどうしたら良いのでしょうか。とりあえず「雪やこんこん」って言ってたのが私だけじゃないっぽくて超うれしいです(笑)絶対みんなこんこんだよ!だってこんこんの方がかわいいもん!


★1/29


>19時台の方「自分の恋愛傾向も〜」
うわぁ!そ、それは対応に困りますね…アレすぎてネタにもできないっていう(笑)
ヲタの性でとりあえずいろんな人で片っ端から試してみたら時々「ちょwwwこれは書けないwww」っていうのもあっておもしろかったです(笑)