東方ネタ各種(キャンペーンとかTVとか)

明日のいいともに東方さんが出演だそうですよ!おぉーめでたいー!
というわけでここ最近の東方関連エントリです。あんまりちょくちょく更新すんのもきめぇかなーと思ったら書きたい事が大量に溜まりました、ので、一気にいきます。結局きめぇ(笑)
でも今日は定時で帰ってHEYを見るのだ!ホントはこんな遊んでる場合じゃないのだ!

アルバム発売記念全国プロモキャンペーン(23〜26日)

代々木のイベント後に北海道福岡チーム(ユチョン&チャンミン)と名古屋大阪チーム(ジェジュン&ユノ)と東京チーム(ジュンス@お留守番)の3チームに分かれてのプロモーション活動。トンモバとGooブログ*1の密着レポをちょくちょく覗いてましたが超おもしろかった!皆公開メッセージ交換しすぎ!そしてジュンスの心配しすぎ!あと皆食べすぎ!(笑)
いやー東方さん仲良しすぎますね。かわいいなぁ。ご飯食べてる写真が心底幸せそうで和みました。でもひとりぼっちのジュンスはすべておすまし顔写真でした。そうだよなぁ1人ではしゃげないもんなぁ(笑)
なんか一番楽だと思われてた東京が実は一番過酷だったっぽいですよね。1人でプロモーターとしてラジオ局周りとか地味な上に鬼www初日のNACK5のラジオはWEBから見れたので会社で見てました。なんでも31日は東方5人で出るらしいですよー。同じくスタジオアルシェの公開生放送なのでWEBから見れます。*2あそこ公開スタジオのクセにめっちゃ狭いんだよね。二宮さん見に行ったトコだよ(笑)
あとこのレポで韓国のピースは裏なんだと学びました。チャンミンのピースが超かわいいよ。

M-ON Make On The Holiday(26日)

生放送!屋外スタジオとは思えない薄着っぷりに戦きました。韓国に比べたら日本の冬は「涼しい」ぐらいらしいです。それにしてもユチョンはすごい猫背だなぁ。なんかひとり寒そうでした。寒がりで暑がりなのか(笑)
密着レポの写真じゃ気づけなかったけどジュンス茶髪!ホストじゃなくなってる!あとユノの頭がピン止めなくなってて普通です。ロンゲです。なんか全体的に髪伸びましたねー。早いよねー。
こうやってしゃべってるの聞いてるとユノとジュンスの日本語が完璧すぎる。澱みない!ジェジュンはすごくしゃべるけどそれなりにつっかえつっかえなのがかわいいです。後列2人(ユチョンとチャンミン)は積極的にはしゃべらないのであんまり得意じゃないのではないかと。っていうかユチョンはそれ以前に話聞いてないけどね!参加して!(笑)


そして番組の最後の最後にすごい萌えの爆弾が待ってたよ!
この日が誕生日だということで他のメンバーに一言、と言われて「誕生日プレゼントはもういいよね?」と言ったジェジュン。なんでも1月2月は誕生日が密集してるのでプレゼントに対するプレッシャーがハンパ無いそうです。大変だなユチョン…(ひとりだけ6月生まれ)
そしてその流れでジェジュンがひとりだけジュンスの誕生日プレゼントをまだあげてない事が判明。バラされそうになった時にジュンスの口塞いでジタバタしてるジェジュンが鬼かわいい!!キャワが致死量!!死ぬ!!!(落ち着いて私)
なんでも一応買った(大阪でロケのついでにサングラス買ってたwww)けど、5万円もしたから(多分値段見ないでレジ持ってたよこの子…)あげるか悩んでるらしいです。ケチってるわけじゃなくて、ジュンスに5万の物を上げると他の3人にも5万円ぐらいの物あげなきゃ不公平だからあとで大変なんだって!かわいいな!!「値段なんて気にしません!僕は手紙とか気持ちだけで十分だって言いました!」「…え?いつ??(素)」なジュンスジェジュンがキャワすぎて泣きました。あーもう仲良し萌え!満ち足りた!!

歌番組いろいろ

MJに続き音楽戦士とmelodiXも見ました。露出があるってすばらしいね!パープルライン大好き!
なんか今回ジュンスがとにかくかっこいいです。素敵素敵。ホストっぽいけど。melodiXは全体的に髪型変わってたので最近録ったっぽいです。チャンミンは前髪下ろした方がかわいいと思います。ユノラップ前のチャンミンがなんか得意げですごい好きだ。あとmelodiXのどっかでユチョンがすんごい笑顔で何事かと思いました。
そういえばこないだきりかたんが「ユチョンの太ももパンパンだね!」と言ってました。私もそう思います。もうちょっと痩せたらいい…(念)