本日アルバム発売日

アルバムリリースイベント屋外だったのか!!!って今の今まで存在すら忘れてましたけど代々木公園ですって。イベント時間って多分ガンガン雪降ってたよね…想像しただけで寒い。でも手袋着用なのは萌える!(人によるけど)
携帯サイトの密着レポートに写真上がってるんですが、開始前のユチョンの顔が完全に死んでて笑いました。いや、わかるけど笑って?しかもプロモも札幌福岡縦断の飛行機チーム(多分一番過酷)って…ねぇ。が、がんばれー!


というわけでアマゾン組の私は定時で帰ってPV見ます!ママンが受け取ってくれてることを信じて!
そして地味にがんばっている3rdツアーのチケ戦線ですがちっとも取れる気しないぜ横浜。尽く外れるぜ先行。すごいなぁ東方。しかも敵は金持ってるから大人の財力では太刀打ちできないっていうね…八方塞ってます。…誰か連れてって!うぁーん!