近況報告

夢の国からは無事に帰ってきてます。
週末は風邪(夢の国が寒すぎた)と疲労でぶっ倒れてました。
今日は23時45分現在、まだ働いています。
日々の目標は最後の1人にならないことです(施錠めんどくさい)
最近の平日は大体こんな感じです。


歌舞伎レポも夢の国報告も全然できなーい!!!
うきーーーーーーー!!!!


なんかもう口を開いてもため息しかでてこないので書く事ないんですよね…はぁ…
でもがんばる。だってこれを乗り切ればエビコンがあるじゃない!イエスニンジン!!イエス馬車馬!!!


そんな感じなので次の生存報告がいつになるかわからない感じですが、とりあえず元気に生きてます。
はてな界隈でひさびさに賑わいを見せているカバン出しもやりたいなー。GWまでにはなんとかなるかなー。
はやく5月にならないかなーーーー。