おはようございます。

あーたーらしーいーあーさがーきーたー!
早起きしたおかげでひさびさにはとりが見れて無駄にご機嫌なちろるです。はとり、好き!!!


先週の金曜日をもって、いつ始まったのかすらもう思い出せない馬車馬期間を無事に抜けました!!
とりあえず終わったよ!!俺やりきったよ!!!やったーーーー!!!!
残作業はまだまだありそうですが、今週からは今まで程パツパツじゃなさそうな予感(あくまでも予感…)なので、今のうちにエビコンの日の休暇申請を出しておこうそうしよう。


はてな的今週の目標は。

  • いまさら感たっぷりの4/10の歌舞伎メモ
  • ネズミの国ニッキ
  • かばんの中身出し

です。がんばります!イェー!


そういえば金曜日は1時過ぎまで働いてたんですけど、帰って鏡を見たら顔が盛大にむくんでいてお月様の様でした。ゆっくりお風呂に浸かって寝て起きたら治りましたが、普段ほとんどむくまないのでびっくりした。そんな自分の顔を見ながら他人事の様に『なんか見覚えのあるフォルムだな…』と思ったら、はっしーの輪郭だったよね。なごむぜまんまる。もしやはっしーもむくんでるだけ…なわけないか。