当落

追加祭りのエビコン当落、出ましたね。
14日(初日)希望で申し込んだ私のふみきゅん名義も無事に振り返られました。11日の繰上げ初日に。ある意味そっちが第一希望…というわけで喜んでいいですか?ではちょっとだけ。


やったーーーーーーー!!!!!!ヽ(・∀・)ノ
うれしい!うれしい!!ふみきゅんありがとう!!!


昨日当落メールを見た瞬間、テンションがあがり過ぎてトイレに駆け込んで小躍りしました。それぐらいうれしかった。今ならバク宙ぐらいできそうです。うそです。
お友達の名義も平日振り替えやら落選やらと倍率の高さを物語る結果でしたが、運に恵まれ何回かは拝見できそうでなによりです。ありがとうありがとう。


そんな感じで昨日はふわふわしてて仕事にならなかったので、早々に帰宅してJ-webのエビ動画と少クラと見ました。エビ充!!!
J-webの動画は歌舞伎の楽屋かな?エビさん達が本当に幸せそうで、こっちも幸せになりました。おめでとう。ありがとう。でも振り替えられても学業優先云々は、まずはっしーが守れてないよwww
それから少クラのエビメドレー超良かったですね!ふみきゅんの髪型以外はカンペキです。ふみきゅんの髪型以外は…