拍手レス&はてスタ御礼

今週も無事平日業務を終えることができました。ありがとうございますありがとうございます。
なんかもう疲労困憊でぜーぜーしてて、客観的に見てもそれなりに忙しいハズなんだけど、周り(同僚もしくは身内)がさらにえらいこっちゃなのでなんかよくわからなくなってきました。同僚にお前はまだ余力あるだろ的な事言われたけど結構限界ギリなんだけどどうしたらいいですか私。えーと1日12時間強働いて残業月50hってそれなりにがんばれてる、の?もうわからーん!けど眠い!もう近場で働きたい!!(現在の職場はドアtoドアで片道1時間半かかります)


それはそうと今日帰りに地元駅でふみきゅん似のかわいいおにーちゃん見かけてウハウハしました。顔は眉毛(無駄に凛々しい)ぐらいしか似てなかったけど茶髪で短髪立ててて2006年大冒険の時のふみきゅんに雰囲気が似ててかわいかったよ。しかもまたカーゴパンツの裾を片側だけたくし上げてて思わず心の中で「お前は郁人か!」って突っ込みました。いやーうっかり癒された。そろそろ会いたいねー本物にも(笑)


さて前置きが長すぎましたが拍手レスです!パチ&お星様もありがとうございます!


>7/16 22時台の方「私も一緒に叫びました〜」
とりあえず叫びますよね!職権乱用!職権乱用!ずるい!!(笑)
撮影現場の片隅で、例の小窓のごとくにまにましてたのかと思うとちょっとイラッとしました☆