冠見たよ

カツンかわいいねぇぇぇぇぇ!!!!!
なんだろうこのすごく満ち足りた感じ!
とりあえず牛タンが食べたいです。うっすうっす。


いやーホントかわいいわカツン。えらそうだけどだいぶゆるい4人と敬語時々タメ口なAD×2がかわいすぎます。
しかしカツン−KUは非常に男臭いですね、ビジュアルが。ADの方がキャッキャしててアイドルっぽいわー。でも黙々と牛タン焼く上田さんが男前すぎるわー。
そして最後にあそこで負けるのが中丸クオリティだよね!亀梨先輩の「行くぞ後輩!めっちゃストレスたまんでー!」が最高でした。ついていきます先輩!うちの中丸永遠の下っ端キャラですから!


そしてそして期待度大すぎるバンジーですが、アレってADがロケハンでバンジーっていう設定なんだよね?だとしたらじゃんけん負けたあたりから神がかりすぎている!
予告しか見てないけど既にYOUたちの絶叫マシンdeブンツクロケを超える予感だよ!ヘタレ男子に萌えすぎてニヤニヤが止まりません。私はどちらかというと下でニヤニヤ待つより上でニヤニヤ激励したい派です。聞いてませんか?そうですか。まぁどちらにしろニヤニヤします。ドSですいません。
とりあえず期待に胸を膨らませつつ来週をワクテカ待ちます!