連休3日目

連休1日目は美容室に缶詰になり、
連休2日目はカツンチケ受け取りがてら中野で6時間程飲んだくれ、
連休3日目の今日はひたすらレコ整理をしてました。
有意義なんだかよくわからない連休ですが概ね満足です。イェイ!


今日は昼過ぎに起きてからひたすらレコさんと格闘です。ドラマを見ては消し、百識ととつまるを編集しては焼い…たら萌え疲れた。百識ディズニーととつまる相撲の破壊力ハンパない!昭和の萌え力ハンパない!まとめてみると萌え倍増!!(笑)


少クラは4月から手付かずだったばかりか、チャプターすらほとんど打ってなかったというこの事実。エビと舞闘冠の前にだけ打ってあったよww正直すぎるww
ここ4ヶ月エビさんは隔月しか出てなかったんですねー。うっかりしたら舞闘冠の方が出番多いのではないだろうか。でもここ最近の舞闘冠のちょっとエロい感じ(セクシーと言え)は推せます。エロ塚田最高です。あとアップで抜かれた瞬間の屋良っちのドヤ顔も大好物です。えへ。
エビさん的には4月のLOVESICKと6月のシェルターは神!ですね!あとお城組のスターシーカーとかあったねそんなのも!ふみとスペクターはひさびさにみたらすごいインパクトでした。やっぱり短髪がイイネ!
あとJrリーグのしょんたんとふみきゅんの遊園地カップルとか新妻とか新妻とかJrにQの五関くんの名前の由来とかフレッシュJrになりたいみっくんとかいろいろ楽しかったです!まとめてみるのもイイネ!でも大変だからこまめに編集しようー(笑)