拍手レス&はてスタ御礼

おはようございます。暑いですね。
会社にテスト端末としてiPhoneがやって来たんですが、目新しいけど超使いにくい、っていうか操作が全然わかんねぇ!とりあえず通話テストだけして「ホントに電話できるんだー」って感心してみた。ひとしきり盛り上がったのに誰も設定をしたがりません。これでテストするのやーだよーーー!


さて拍手レスです!パチ&お星様もありがとうございます!


>ゆずさま

メールしたけどこちらもww五関くんとFUMIYA、ってなんとなくわかりますww
あー!SUさん深夜番組出てた!モヒカンで出てた!wwイルサマーも映画撮ってるしいろいろ働いてるんですねぇリプさんも。でもうちのペスは相変わらずサーフィンばっかりしてる模様です。だって年中黒い><


>7/20 10時台の方「使えない名義って〜」

あるんですよーこれが。友人の赤西名義は超できる子なのになぜ。でもその使えなさ加減も中丸名義だと思うと愛おしい…と思ってるのは多分私だけですが(笑)
中丸名義初めてのデレ、精一杯楽しんできます!


>塚田担様

最高ですよね!パワーアップしてますよね!今なら胸を張ってエロ塚田担と名乗れそうな河合担ですどうもどうも。エビのつかちゃんより舞闘冠の塚田青年の方がよりせくしぃーだと思うんだけどどうだろう!
ニュスコンも良いけど早急に今年のドリボDVDが見たい今日この頃です。アレは最高だった…