苦悩中

あぁ今日も1日真面目に働いてしまった…(いやそれが普通だから)


そういえばカツンドームがアリーナなので*1ひさびさに重い腰を上げてうちわを新調しようと思います。
今使ってる郁人うちわ、初代だから2006年の大冒険時に作ったんですよねー。懐かしい。ひまわり造花(貼ってある)に愛着はあるけど2年も使ってりゃボロボロですよねー。扱い悪いしねー。
あけおめコン時に作った他3名のうちわはなぜか五関塚田がお揃い仕様なので、郁人うちわは戸塚うちわとお揃いにしたいんですが、いかんせん何を書いていいやらわかりません。


戸塚うちわは名前の下に『ROCK』って書いてあるんですよ。*2
でもふみきゅんを一言で言い表す英単語が思いつかないんですよ。


「特徴っつったってDEPPAって書くわけにもいかないしさぁ」って言ったらトムの人に鬼畜扱いされたのでももっとこう愛に溢れる単語がいいですよね!LOVE&PEACEな感じで!でもLOVEとかこっぱずかしいしPEACEは最高に意味わかんないし困ってるんだよね!!


というわけで素敵な英単語募集中です。どなたかお知恵を…DEPPA以外でなんとかひとつ…(笑)
代替案がなければ無難にLOVEですかね…郁人LOVEかー想像すると寒いなー…

*1:埋もれるのはわかってるけど気分的にね!

*2:参照:id:screeeeeam:20080205:1202179302