拍手レス&はてスタ御礼

みんな大好きだなDEPPA!(笑)
いやー愛されてますねふみきゅん。さすが踏み台アイドル。まぁ誰よりもひどいのは他でもない私ですが…いやもちろん愛に満ち満ちてるんですよ?ただちょっとSなだけですよ?でもさすがにアレでは残念ながら当人に届かないどころかアンチと思われかねないので自粛します。一晩明けて改めて見てみたけどやっぱりちょっとかわいい気がするよDEPPA(笑)


さて拍手レスです!無言パチ&お星様も本当にありがとうございます!
うちわについては絶賛検討中ですが、今週末には作れるといいなー。


>7/22 20時台の方「うちわはGOSEKIで〜」

ちょwww『郁人GOSEKI』では嫁入りになってしまいます!しかもちょっと国際結婚テイストの!(笑)
一石二鳥というよりはもはや誰うちわなのかわからない感じですが、相当面白いですwwwwこれ見たふみきゅんのリアクションを見たいwwwありがとうございました!


>ゆずさま

お、私もちょっと考えましたIDOL!昭和最後のアイドルですよねーふみきゅんは、って『笑。』付きはあたらしいwww。
上から目線無問題です!だって郁人のふみは踏み台のふみ、だし!


>7/23 10時台の方「スターで「DEPPA」が〜」

面白すぎますよねwwwみんなDEPPA大好きだな!でもひどい!(笑)


>たいちょーさま

あぁぁぁ!チップとデール!貼りたい!大好き!!ふみきゅん超リスっぽいですよねー前歯とか前歯とか前歯とかww茶髪で短髪だとなお良しです。ちなみに私はチップ派です(聞いてない)
あ、俺様うちわ作るなら名前の下とかじゃなくて全面にでかでか『俺様』って貼って「誰うちわだよ!」みたいの作りたいです!反応したお前が俺様!みたいなトラップをはりたいww


>塚田担さま

ありがとーございます!一見かわいいけど良く見ると『DEPPA』…ってヒドイですよね。きっと。ヲタ受けは良くても本人受けは悪い気がする(笑)侮辱愛、伝わらないですねー。SとMで需要と供給的には問題ないハズなのになぁ(…)