土用の丑の日

しゃちょーの実家(静岡の魚屋さん)からウナギの蒲焼きが山盛りとどいたよぉぉぉ!!!


というわけでばんごはんは会社でうなぎぱーりーでした。
ほかほかご飯を130円で売ってくれる吉野家ネ申!!
白米しか買ってないのに山椒くれた店員もネ申!!
ついでに電子レンジもネ申!!
こーゆー時のうちの会社の結束力ハンパねぇ!!(笑)
おかげで幸せのうな丼を食せました。産直うなぎは肉厚でやわらかくて美味ですねーうふふふふ。


ついでに帰り際にのぞいたビルケンで2年ぐらい前に出たシリーズのデッドストック発見!しかもサイズどんぴしゃ!えぇもぅ最速で奪い取りました。散財イェー。
ビルケンにはめずらしくエナメルっぽい素材でかわいいのですよ。大切に履き倒します。バックストラップあるタイプだから暴れられるぜ!


あぁなんかささやかだけど幸せな1日だった(´∀`)