とつまる『卓球』

今日は水曜日だったんですね!すっかり忘れてた!というわけでひさびさにおうちで初見のとつまる。
今週のテーマは卓球です。ユニフォームが卓球仕様?で青いです。下は黒いジャージです。卓球やるなら短パン履けよーぶーぶーぶー。
しかし練習前の2人がセンス無さすぎて清清しいな!卓球って普通体育でやるよね?やらない?って卓球ぐらいしか満足にできない私が言う資格はないですね…*1練習して上達してからは終始楽しそうでかわいかったです。


後半はスタジオで実演コーナー。4人並んで素振りしてる光景がテラシュールwww
薬丸先輩(卓球経験者)にラリーしてもらってるとっつーがとてもかわいいんですが、ラリー続いて楽しくなってる場合じゃないよ!生放送だよ!しかも最後にスマッシュ失敗とか愛せすぎる。かーわいいなー!(デレデレ)


しかーし!とっつーの髪が伸びすぎて外ハネ仕様に…!しかも前髪パックリでデコ全開!!ききき切って!今すぐ切って!!少クラまでには切って!!!(切実)
でもロケ衣装姿が相変わらず手足長くてスタイル◎でウハウハです。またちょっと痩せたかな?アゴのラインがシャープです。そっかーツアー中だからねー。

*1:基本的にスポーツできません。卓球とスキーと水泳ぐらいしかできません。大学1年の選択体育で前期も後期も卓球取って先生に呆れられました。極端だね!