ROOKIES

無事最終回まで見終わりました。
いやー近年まれに見る良ドラマだった!存分に泣かされた!改めて青春っていいな、と思えるドラマでした。
野球で何週も放送されなくて萎えたり、感動的にラスト!と思ったらSP放送決定とか映画化決定とか出て萎えたりしたけどww


ちなみに最終回が2時間SPだと知らなくて、土曜の朝起きてブランチを見なければ後半1時間を撮り逃すところでした。ありがとうブランチ!普通におもしろかったよブランチ!
ドラマコーナーでは全員出演でストラックアウトをし、姫様コーナーでは城田中尾佐藤五十嵐の4名が中野ブロードウェイで買い物したりアイス食ったりダーツしたりし、最終的にはコスプレをしてました。なにそのわけのわからない展開。
とりあえずしろたんのタキシード仮面が黒歴史になってなくてよかったです。手塚も大丈夫だよね!多分!
そういえば言われて気付いたけどD-BOYS2人もいるのかー。