拍手レス&はてスタ御礼

カツンドームまであと5日ー!
夏休みまであと7日ー!(カツンコンの為4日5日を当て込みました)
というわけで浮き足立ちはじめた今週です。どう考えてもデスマーチだけどニンジンが見えたので馬車馬駆け抜けられる気がする!夏バテしてもアイス食えば無敵!!(多分)
というわけで昨日無事うちわも作り終わり、双眼鏡&ペンラと一緒に紙袋に詰め込んで準備万端です。
あ、ちなみにうちわはDEPPAじゃないよ(笑)


さて拍手レスです!無言パチ&お星様も本当にありがとうございます!


>7/24 11時台の方「とっつーがROCKならで〜」
レス遅くなりまして申し訳ありませんっっ
POP考えました私も!でもとつうちわと2連で出さないと全く意味通じないなーと思ってやめましたww
ちなみに文字列が短い分には問題ないんですけど、私が曲線を抜くのが苦手、という弊害はあります(笑)


>7/28 10時台の方「中丸くんのキモロンゲ〜」
あーれはすごかったですよね!って私はリアルタイムでは見てないんですけど、名鑑かなんかで見て絶望した記憶があります。ふみきゅんのキモロンゲは2006年演舞城ですねー。黒髪で襟足ピロピロしてました。あの時はあんなもんかと思ってたけど今見るとすごいです(笑)