CDTV

ど〜ぉして〜きみはキモロンゲなんだろ〜ぉ♪


昨日帰宅してTVつけたらCDTVに東方さんが出てたんですが、ユチョンが絶賛キモロンゲ*1で遠い目になりました。うん、切ろう?なんとかしよう?こないだスペシャの番組出てた時は結わいてたからまだよかったのになぁ。髪型に悩まされる担、の称号はまだまだ健在な様です。


新曲、バラードなのであんまり露出追ってないんですが、ジェジュンの歌声は天使の歌声だね!!!!
踊る東方さんが見たいーので早くDVD発売日になりますよーに!
キモロンゲよりはもさもさわんこパーマの方が数倍いいよ!!!

*1:黒髪ロンゲ、の意。私的には暗黒時代。過去にはゆーたんやふみきゅんもキモロンゲ時代がありましたよねうふふふふ。