イメージしてください

そういえばさっきふと考えたら面白かったんだけど、PINKYとかMakeU〜とかのエロい感じの振りあるじゃないですか。寝転がって腰突き上げる系の。一歩間違うとだいぶおもしろい感じの。
アレ振り付けする時ってさ、振り付け師の人が皆の前で真面目に実演するんだよね?それを練習着を着た皆が真面目に練習するんだよね?なんかその光景想像したら妙におかしくて笑いが止まらなくなりました(笑)
あ、別に他意はないよ!むしろそれ系の振り大好物だよ!でもジャージ着て超キメてるのかと思ったらちょっと面白かっただけ!(脳内映像は主にふみきゅんでお届けしております)


そんな感じで息抜きをしていた金曜日でした。
もう無理ポなので帰りまーす。ねむい!!寒い!!