きょうのはとり

ヤッターマン予告編。VTRスタートと共に
「おっ!翔くん!」
ってまだ翔ちゃんは出てませんよ?でもはとりの中ではヤッターマン=翔ちゃんなんだよね…わかってるわかってる^^


はとり 「CGがものすごいんですよ!現場行きましたけどもうね、翔くんがあんなことこんなことして…」
辛坊さん「現場行っちゃったってもしかして出るの?」
はとり 「いやーそれはわかんないすね!それはわかんないす!」
西尾さん「えーあやしいなー」


ちょwwwはとりヤッターマン出演wwwwww
否定しないし前から自慢げに現場行ったアピールしてるし、なによりこのリアクションは絶対に出る!よ!
そりゃはしゃぐよねーはしゃぎますよ。良かったねはとり!職権乱用!職権乱用!(合言葉)