あ!

なんか忘れたと思ったらカツカツ仙台ロケか!!!
録画はしてあるので帰ったら見ます即行見ます。
とりあえずヘタレゆーたんのバンジーは来週ってことでオケですか?
バンジーはYOUたちのジェットコースターでブンツクロケ(俺の中では殿堂入り)を超えますか?


カツンの冠はゆーたんと聖のコーナーが好きで毎週地味に見てるのですけど、やっぱりロケっていうか6人揃いはいいよねーと思う今日この頃。
最近バラエティ系はカツカツと百識と孝太郎が行くぐらいしか見てないなー。あ、まだ2週分ぐらいしかみてないけどいつのまにかアラシちゃんがおもしろいですねー。保父さんかわいいよ保父さん!アゲ嬢ロケのやる気皆無なにのみやさんは推せます。