CD買った

ママンのサザン(初回版の法被が欲しいんだってさ!)を予約するついでに、ひさびさに店頭でCDを買いましたよエントリ。


太陽とビキニ

太陽とビキニ

アゲ曲×3曲で全部CMソングとか買わざるを得ない!夏はRIPの季節だぜ!なのになんで私11月までライブ行けないんだろう!!(答え:フェスに行かないから)
ペスの声が好き過ぎて俺涙目。りょーじくんは踊ってなくても天使です。スーさんがレギュラー出演してる深夜番組にイルが出ててびっくりしました。ちなみに最近のRIPさんは3/5がモヒカンです。テラシュール。


Your Seed(初回限定盤)(DVD付)

Your Seed(初回限定盤)(DVD付)

負け犬と呼んでくれてかまわない(真顔)
初回版が山盛り積んであったからつい…踊る薮が見たかったんだよぅ!
メイキングを見ての感想が「黒タンクいいよね黒タンク!鎖骨ハァハァ!」で終わってしまった自分残念。


ついでに買ったわけじゃないけどこちらも

Garden

Garden

こないだトムジェリで盛り上がったのでCD棚掘り起こしたらやっぱりあった。手放せないんだよね、なんか。
ひさびさに聞いたけど懐かしいなー。もう9年前ですって。何年たっても名曲は色あせないね!


あとは5枚で1000円だったのでアルバムを少々レンタル。YUIとかレンジとか。MINMIベストがアゲアゲすぎて参った。やっぱり夏はレゲエですね!酒飲んでタオル回したい!!