毎日腹痛

なにぃぃぃぃ!?じんじんがコスプレだとぉぉぉ!?
それは帰ったら早急に見ます!録画はしてあるんだ、録画は。
木曜なのに既に満身創痍な今日この頃です。昨日のとつまるをまだ見れてないあたりにいろいろ察して下さい。毎日おなかが痛いのは、夏バテではなく電車の冷房と相性が悪いだけだと信じたい。


そういえばふみきゅんまだ短め茶髪だって(´∀`)
福岡方面からメールもらって(アザス!)超ゴキゲンな僕です。
ドームまであと2日!を励みにがんばるのだ。やっと俺的初日だよ!ここまで長すぎたよ!長すぎて途中で一回どうでもよくなったよ!(笑)
今年のカツンコンは4日中3日も入れるので幸せ♪と思ってたら結構皆さん余裕で4daysとかなのですねー。なんか自分のヲタクスキルの低さを思い知りました。ってイマサラだよね、だって基本遠征しないしなぁ。
2日で4ステと4日で4ステってどっちがしんどいんだろう…