8月だよー!

グローブ座の大看板も今日から中丸くん仕様になりました。でっかいけど普通だね。うん普通だ。若干顔が白飛び気味だ。
こないだまでのシゲの緑の和服のヤツがすごい好きで毎日グローブ座前を電車で通過する度に*1ワクテカしてたんですけど、ゆーたんはなんていうか癒しだわー。これから1ヶ月デレデレします。えへ。っていうか舞台超楽しみ!!!


明日からはカツンコンだしサマリも始まるしやっぱり夏はヲタクの季節ですね。夏バテないようがんばろう。
あ、じんじんのセフィロスも無事見れました。あれは良いセフィロス!っていうかハルヒコスでハレ晴レユカイ踊ったしょこたんが神すぐるwwwwww

*1:但し一番遠い線路の為、対抗車両が通過すると見れない。