下界に向けて吐き出す言霊

室内と室外の気温差の変化についていけず夏バテ気味です。おなか痛い…けど夏バテてるヒマはねぇぇぇ!!!
ようやく8月のチケが出揃いました。カツンはオール上手でアリーナ2Fスタンド4Fスタンドと三階層制覇、サマリは多分オール下手で、マイふみきゅん名義はおそらく見切れ席ですがトムさんちの薮名義が奇跡を起こした予感です。
昨日収録の少クラの件*1も含め、トムさんが「足抜けできそう…」とつぶやくとミラクルが起こるので、この先もずっと足抜けできそうでできない微妙なポジで居てくれたらいいよね!


関係ないけど週明けは散髪族が増えますねー。
もさもさ髪から短髪にした営業くんと切らずにパーマあててきた進行くん相手に「やっぱり夏は短髪だよ!!パーマいくないよ!!!」と力説したら「なんか過去にあったの…?」と心配されました。うん、あったと言えばあったし男関係は男関係だけど、君達が想像してるのとはちょっと方向が違うんだ…(遠い目)
オープンなジャニヲタにも言えない事だってあるんだぜ!*2というわけで今現在のふみきゅんの髪型はどんな感じですかーーー!!もさもさ反対!!!

*1:しょんエビ新曲の件です!詳細求む><

*2:会社ではジャニ全般に詳しい嵐&カツンヲタだと思われてるので、さすがにJrにハァハァしてるとは言ってない。