不良社員

全休明けに『金曜日半休します♪2日も半休します♪』って言い切った俺最強。
実は今日も定時DASH予定だけどそれは言わなくてもいいよね。
あと12日の週も1日全休してTDLに行く予定だけどそれもまだ言わなくていいよね。
勤怠ってなぁに?それおいしい?(真顔)


一応デスマーチは先週で一段落ついたっぽいんですけど、それにしたって極端すぎだなぁ。
やる事は山ほどあるんだけど近々でいつまで!っていうのが無いとついのんびりしてしまいます。いかんねぇ。


そういえば今朝出社したら机の上にコレ置いてありました。
[rakuten:keitai:10167161:detail]
ヤッターワンかよ!ヤッターマンが良かったよ!でもありがとう!ネズミ男よりは良い!多分景品の残り物ですねー。自由だなうちの会社www