切り抜き整理

あーよく寝た(こら!病欠病欠!!)
朝は腹痛&貧血で全く動けなかったんですが、寝て起きたらスッカリ元気になりました。ヒマなので膨大な切り抜きの整理とかしてみました。
切り抜いてるわけじゃないのね。切り抜かれたものを整理してるだけなのね。
エビ記事のみですが、頂き物と大人買いした分とあわせると、2000年あたりから現在まで結構な量がありました。2000〜2003年はちょろちょろある程度ですが、2004年以降の3誌は2004年のP誌が2枚抜けてるだけで、あとは全部揃ってるこの事実が怖い。ドル誌毎月買うようになったのって2006年の秋ぐらいからなのに、よくもまぁこんだけ集めたなぁと…大人って怖いねー(笑)


とりあえず2005年分までおわりましたが、いやー壮観ですね!見やすい!こっから先は切り抜かねばならないので後日にしよう。あとM誌はラベリングされてないのでどれがいつのだかさっぱりわかんねー!ふみきゅんの髪型で判別するにも限界あるよ!ちなみに3誌のラベリングされてなかった分はそれで分類したよ!すげぇなふみきゅん!便利だな!時系列でみると遍歴がわかって超おもしろいです。若気の過ち未だ終わらず。やっぱり打率低い!!!