フルハウスチケ到着

そういえば昨日、起き抜けにフルハウスのチケット(初日分)が届きました。
封を切ったら1階B列でした。寝起きすぎて理解ができず、トムさんに電話して(←こっちも寝起きなのにソッコウ目覚めてたww)状況を把握しました。…おぉ!すごいな!(遅いよ)


いやーなんか普通にびっくりした。やればできる子河合名義!!前日に「良席よこさなかったら塚田名義に変えてやる(>_<)」とか言ってごめんね!!!ジャンプコンいかないあたりがダブルでごめんね!!!(…)
今の所私が確保してるのはこの1枚のみなので全体見える所からも見たいれす。東京楽は入れても天井な気がするのでやっぱり探そう5日も…10日間公演に3回って結構本気がいっぱいすぎる気がするけどまぁいいや!ご祝儀込だし!
あと当日の心配事はきりかたんが2列目から双眼鏡でガン見してしょんたんの心にトラウマを植えつけないかどうかです。近すぎて顔はみ出るっていうか毛穴ぐらいしか見えないよ!っていうか怖いよ普通に!自重して!(笑)


そういや情報局名義使うのひさびさじゃない?と思ったら昨年9月の平成コン(エビ不在)以来でした。半年ぶりか。そりゃはりきるよ河合名義も…ふみきゅん居ないけど…
ちなみにさらに遡ってみると、その前が8月の大冒険(全滅)、3月のタキ翼@群馬(全滅)とデンデケ(エビ不在)、というわけで最後に情報局名義でエビさんを見たのはあけおめコンだったっていう…わーwww
まぁコンも舞台もJrメインじゃない限り滝翼名義とY&J名義があれば大体足りるよねー。そして今後もあんまり使う気がしない昭和担です。うふふー。