週末テレビ記

レコ消化はヲタクのルーチンワークだぜ!ということで引きこもりDAY。
ところで昨日の滝様ラジオが演舞城の楽屋からお届けということでふみきゅん他お城のJr陣が出たという事実に衝撃を隠せません。っていうか教えてくれないから聞き逃したよ!書いとけよJ-WEB!バカーーー!!!来週も出るらしいんですが、でもうちの地域関東なのになぜか昔からニッポン放送が入りません。絶望した。ばかーーーー…orz

ドラマ各種

今週分を一気に見ました。
ROOKIESおもしろかった!隆太の熱血教師はハマリ役ですね。高校生役年齢高すぎだろうwwとおもったら喫煙シーンがあるのか。なるほろなるほろ。いがみ合ってる不良モノって実はあんまり好きじゃないけどコレはいいな。原作読んでるハズなんだけどサッパリ覚えてないので新鮮に楽しめそうです。
ラストフレンズもおもしろいけど暗い気持ちになるので平日じゃなくて週末に見たい感じ。亮ちゃんすげぇwwこえぇwwというのが私とママンのホメ言葉です。ホカベンもとりあえず継続、ごくせんは録画したけどまだ見てない。おせんと月9もみる予定。さぁ何本最後まで脱落しないで見れるかな!というところです。早く平日にドラマ見れる生活に戻りたいぜ!

MUSIC FAIR 21

東方とぱふゅたんとしょこたんTRFとか盛り上がらないわけがないよね!ボーイミーツガール懐かしい!
トークあ〜ちゃん一人勝ちですね!あのキャラ最高だな!あ〜ちゃんとYU-KIの上げた嫌いな仕草(髪の毛いじるナルシストな人、絵文字使いすぎる人)に合致して本気で凹むジェジュンがかわいかったです。聞きながら笑わずにいられないジェジュンとニラニラする他4人が愉快wwジェジュンはそれでいいんだよ!乙女系男子だから!
そういえばHEYを見てない事を思い出したのでそのうち見ます。なんか見逃してそうで怖いな!

堂本兄弟

ぱふゅたんキタコレ!あ〜ちゃんの天然炸裂。光ちゃんはレーサーじゃないしたかみーは外人さんじゃありません!かわいいのぅかわいいのぅ。
相性占いをつよさんでやる光ちゃんと、それに全力で応えるつよさん。きんききっずは気持ち悪いというより正解がわかりすぎてて怖いよね…ヲタの需要に応えすぎ。萌えるけど怖い!
そういえば世の中的には人気があるハズなのに、ゲストや女子レギュラー陣等には若干避けられがちなキンキさんに妙に好感が持てるのはなんでだろう。

過去少クラ

懸垂をするつかちゃん…というより「お肉食べなかったから!」としゃべるつかちゃんが見たくて*1昨年9月1週目の少クラを見ました。やっぱりかわいいね!運動会の回だったのでリンボーダンスもかわいかったです。ズルっこする五関くん最強だな!戸塚五関の身長差が意外とあるのにも萌えました。そういえばあの2人の2ショットってあんまり見ない気がする。ついでに2週目見たらイントロドンでふみきゅんが輝いてました。事務所担スゴス。あと勢い余って薮を吹っ飛ばすとっつーが本気すぎておもしろかったです。あぶないから気をつけて!あーJrリーグだけを延々と見る会したいなー。

*1:なんか疲れすぎるとつかちゃんのしゃべり声が聞きたくなります。着ボしかり。癒されたいのか…?