お城いってきた

土曜日のマチネでございます。3回目ー!
連日の激務で疲労困憊だったので、寝坊が怖くて無駄に早く起きました。やればできる子!っていうかビビリすぎ(笑)


なんと今回悪役郁人の写真が出てたよ!奇跡の血染め手ぬぐいキタコレ!!!
他にもキャワな弁慶&三郎とか姫ズとかOPの河合北山とか超豊作でした。ソロ写真は河合戸塚共にEDの赤スーツ。写真見てる時に後ろの河合担のお嬢さんがご友人(多分戸塚担)に「郁人微妙なんだけど!とっつーかわいい!ズルイ!!」ってずっと言ってておもしろかったです。EDのふみきゅんはずぶ濡れ後だから髪型変なの許してあげて…
なんか毎週写真を買ってるのでそろそろ合計金額とか考えたくない感じですが、来週も行くので後悔の無いようじっくり見てこようと思います。たいぴとみっくんの写真は一番良いの買おうと思ってまだ買ってないのだ。あと富樫の劇中写真がまだ出てないので(ソロのはある)最後に出してくれないかなぁ。できれば笠渡すシーン。去年のと並べてニヤニヤしたい。
あ、ステージフォトをお求めの方は早めに行く事をオススメします。開演前も幕間も終演後も物販超混んでました。来週は2階席だから幕間ダッシュかなぁ。最後にもう一回さくらもなかアイス食べたいなぁ。


本編感想は後ほど…って言いつつ先週は書けなかったなぁ。1週目とはちょこちょこ変更点もあるので2週分まとめて書きたい所存。
とりあえず今回特筆すべき点としては、ふみきゅんの髪がだいぶ伸びてました。後頭部&襟足モサモサー!!!でも前髪伸びてたのは良かった。ずっとモンチッチみたいだったもんねぇ…。とっつーのアシメはだいぶ落ち着いて普通にかわいかったです。2幕は三郎萌えが激しすぎて死にそうです。2幕は姫ズと浜松屋に萌えすぎて死にそうです。かわいいは正義!!!


そしてそして、終演後に二度目ましてのhanaさん&はじめましてのあまぐりさんにご挨拶させて頂きましたー。ありがとうございます!すごい楽しかったです!しかしながら城終わりで無駄にテンション高くてすいません。ワッフルを食らいながら一方的にしゃべり倒してしまいました…トムジェリ自重wwいつでもどこでもあんな感じだとは思いますが、また構ってくださいませ☆


さて、全力で駆け抜けているお城行脚も来週でラストでございます。ひとりぼっちですが気合入れて見納めてきますとも!まずはがんばって起きる所からスタートです!なんで私マチネばっかり取っちゃったんだろう!ひとりならソワレでいいのに!!(終演後に飲みたいが為のマチネだからネー)