週末テレビ記

おぉ、無言パチがいっぱい…ラジオの件を励まされたのかな?ありがとうございます!強く生きます!関東なのにニッポン放送が入らない意味がわからないよね!さすがにヲタの執念ではどうにもなりませんでした。泣ける。
もし先週今週とお聞きの方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えてくれると泣いて喜びます〜。どっかにレポとか落ちてないかな…


さて週末テレビ記。ドラマとかMステとかサマタイPVとか。今期見るドラマ多すぎて大変!

ドラマ各種

やっぱりおもしろいよルーキーズ。青春だな!キュンキュンする!ヤンキー共の見た目がイカチイのだけが残念です。いやドラマ的にはOKだけど目の保養したいじゃん…
ごくせん見たよ!普通におもしろかった!高木はとてもじんじんですね。演技がんばれ。すごんでも怖くないのは声高いから??チーム高木の2人がかわいくて好みです。顔が。
ラストフレンズは宗佑が怖すぎます。そろそろ笑えない怖さです。でも見る。ホカベンは見れたら見る感じでまったり継続予定。あとはおせんか。多いなー。月9なかなか始まらないねー。

Mステ

光ちゃんとカツンっていう絵面が良いですね!がんばれゆーたん!恐縮しまくった挙句先輩の足ひっぱってリアルに凹むゆーたんと、それに大爆笑するカツンが最高です。
ちゃんと聞いたの初めてだけどやっぱりガシガシ踊る光ちゃんは最高だな!光一ソロ(司名義だけど)にハズレなし!おかーさん私来年こそはSHOCK行きたい!(気が早いよ)
そしてカツン。ど真ん中ストライクキタコレ!コレをあえてアルバムのリードシングルに持ってくるカツンが最高です。攻めてるわぁ。踊るカツン大好きなのでうれしい。あと衣装がモノトーンなのに無駄にギラギラしてる感じもカツンぽくて良い。カメたん歌の時メガネ外してくれてよかったよね!聖のメガネはアリです。ひさびさに全力でかわいい上田さんを見れて満足です。じょーしー!そしてそしてダークホース!茶髪田口がかわいすぎる!私田口のことかわいいって思った事あんまりないんだけど(好きとかわいいは別だからね!)今の田口はかわいい!髪色っつーか髪型ですねきっと。ずっと長かったもんね。短髪かわいい!

SUMMER TIME PV

超かわいいね!デレデレする!
これマッスーの回想シーンっていう体なんですねー。知らなかったのでびっくりした。マッスー多めで得した気分です。びっくりしたと言えば突然始まったシゲラップもびっくりしました。あ、あるんだ今回も…(大好きだけど!)
しかし自由すぎるNEWSはみんなまとめてかわいいですね!マッスーに浮き輪とかかわいくないわけがない!あと皆にくすぐられて歌えなくなっちゃってるけーちゃんもかわいすぎたよ!ペアカットは亮ちゃんとマッスーの洗濯板の下りがすごく好きです。かわいいよね!ひさびさに怖くない笑顔の亮ちゃん見れて安心した!(笑)
いやーかわいい。これ見たらお仕事がんばれちゃう気がする。無駄に最高画質で録画して良かった!

堂本兄弟

つ、つよさんがはじまりはいつも雨歌った!!!!!(興奮)