演舞城千秋楽

今日でお城が千秋楽ですね。1ヶ月お疲れ様でした!
早かったなー1ヶ月。物販買うためだけに新橋に乗り込んだのが遠い昔の様です。っていうか最後に見たのが昨日って絶対なんかの間違いだと思うほど遠い記憶になりつつある今日この頃です。そうかー終わっちゃったのかー寂しいなぁ。


ふみきゅんに関しては河合担乙!としか言いようが無い気持ちの悪いコメントしか思いつかないんですが、初めて見た時ホント感動したんだよね。すごいよふみきゅん!かっこいいよ!って思ったんだよね。素直に。そりゃ未曾有のデレ期も来るよ。仕方ないよ。だってあの人いつ見ても全力なんだもん。すごいがんばってるんだもん。そりゃ応援したくもなりますよ。ねぇ。
それからとっつーは三郎がかわいすぎてキュンキュンしたし、たいぴの弁慶は最期がかっこよすぎて泣けるし、みっくんの悪役は最高だし、この4人が今年のお城に出れて良かったなぁと心から思いました。分裂云々とかいろいろあったけどこの4人の義経が見れて本当に良かった。
もちろんMADをはじめとする他のJrもみんなすごいがんばってて、4人が出てない所もすごく楽しめたし、やっぱり演舞城と演舞城ファミリーは最高だな!と思いました。3年間ずっと言ってるけど、内容や出演者が変わっても毎年そう思えることがすばらしい。滝様にはいくらお礼を言っても言い足りないです。やっぱり神様だよ滝様は。来年も期待してます!DVDも!


それにしても今回いろいろ忙しいのと重なって全然感想かけてないないのがもったいないなー。昨日の分だけでも書きたい。
でもって今日はうっかり抜け殻ですが、フルハウスがあるのでまだまだ死ねません!ヲタは何度でも死んで生き返るよ!俺は不死身だ!!*1

*1:今回一番リスペクトしたい三郎の台詞ww