ゾンビーズ

会う人会う人に死相が出てると言われます。どうもどうも死に掛けちろるです。
相変わらず0時帰宅のザ★修羅場ですが、昨日はとつまるダットン*1とつかちゃんボイスのおかげでなんとか1日生き抜けました。ありがとう癒し。ヲタクでよかった。あとかわいそうなゾンビーズにポケッツマネーでピザ奢ってくれた総務の兄さんもありがとう!食事って大事だな!!!
お仕事の方はうまくいけば今日中になんとかなりそうです。夕方までに検証終えてサービスイン…大丈夫かな?大丈夫だよね?わかんないけどとりあえずがんばれ俺。明日からの運用の事なんて考えないぜ!だってどう考えても私しか人員が居ないんだぜ!


そういえば今朝のズーミンでごくせん挿入歌が流れたんですけど、高木ソロで『俺たちの青春』ってタイトルらしいんですけど、バラード調だったんですけど、メロディーがどう聞いてもジタバタ純情でした。はて?
明日のズーミンにヤンクミ&たかきが出るらしいので、たかき担及び羽鳥担の人はチェックしたらいいと思うよ!ズーミンの7時台のエンタメは7:27からだよ!ちなみに私は毎日芸能コーナーだけ録画しております。起きる時間変えたら微妙に洗面所に居る時間なので追っかけ再生してるの毎日(笑)


というわけで今日も真面目に働きます。今日明日働いたら土曜はお城!!!

*1:とっつーinはなまるマーケットルーシーダットン、の略。ワンセグで録画たからいつでも見れるようふふふふー!