拍手レス&はてスタ御礼

昨日は結局0時帰宅でした。しかもうっかり百識と孝太郎が行くまで見たからさすがに眠い。けどワンセグではなまるとっつー見たから元気。今日はルーシーダットンです!
昨日私が帰る時点でまだ6人ぐらい残ってたんですけど、22時を過ぎたあたりで男性陣が壊れ始め、羞恥心を歌い踊り叫ぶ、というとてもカオスな空間でした。今朝も各所から羞恥心が聞こえてきます、っていうか彼等の夜はまだ明けてない模様です。もうやだこの職場(真顔)


今日も引き続き缶詰の予定ですので今のうちに拍手レス!
お星様も無言パチもありがとうございます!ここのところろくなエントリあげてないのに毎日パチパチして頂けてるのはデスマーチを応援されてるのでしょうか。うん、がんばる(`・ω・´)


★4/14
>hinacoさま
こちらこそ突然押しかけたのにやさしくして頂いてありがとうございました!GFCの話題を生で聞けてうれしかったです(笑)
なんか最近みなさんすごい羽鳥の事好きですよね!ちょっと嫉妬!元祖羽鳥担としてこれからもがんばります!でも最近羽鳥が食いつきそうなJ系ニュースがあんまりなくて寂しいですー。


★4/15
>hanaさま
おぉ!石川県の方だったんですね!石川は昔父が単身赴任してたのでよくお土産食べてました。海産系佃煮と氷見うどんと村上というお店のわり氷という和菓子が大好きでした☆
最近全く関東から出てないので行ってみたいですねぇ小松…東北&北陸は雰囲気がわりかし北海道(地元)に近いのでなんか落ちつきます。いいですよねー日本海(笑)