明日を迎えに行こう

走り出せー!というわけであと1週間ちょっとで始まっちゃいますねフルハウス
私はトムさんが全力で駆け抜けてる様を横でにまにま眺めてるだけですが、おともだちが楽しそうだとこっちまで楽しくなりますね。舞台自体も楽しみだしね。
ずっと5日のチケットを探してたんですが見つからなかったので、昨日戯れにプレイガイドかけてみたら取れちゃいましたS席。えーっと喜んでいいのかなこれは…さすがに2階ですけどびっくりしたわぁ。というわけで見たいなぁと思ってる方!まだチケ手配間に合うっぽいのでいかがですか!あと初日のチケならトムさんの所で告知出てるよ!いかがですか!(なぜか唐突に広報活動)


そういえば界隈の人でフルハウス行く人ってどのくらい居るんだろう。読めないなぁ。ジャンプコンあるしなぁ。
ジャンプコンに行かない私はしばらく4人エビお預けっぽいですね。迎えに行きたいのはやまやまだけどどこにあるんだ私の明日は。カツンドームは8月か…贅沢に慣れてしまったヲタには遠いなぁ…(笑)