とつまるマーケット

先生!はなまるまーけっとのとつかしょーたくんがかわいすぎて死にそうです!
昨日は新体操でリボンくるくるーって回しながらぴょーんって飛んでました!
途中全力でリボンに絡まって「スイマセン!スイマセン!」って謝ってました!
かと思えばすんごい笑顔でかわいいポーズとってました!
なんかもうかわいすぎて泣ける!!おかーさんアレ欲しい!!(落ち着け)


というわけで今週も全力で癒されました。もし今私が死んだらスポゴーディスクを一緒に埋めて下さい。幸せなあの世ライフを送れそうです(まてまて)
いやーホントかわいいなーとつまる。なんか新体操とか早くも当初のコーナー趣旨からずれてきてますが(気軽にできないよ!)2人とも楽しそうでかわいかったので良いんじゃないかなぁと思います。上手にできると大喜びでハイタッチするのとかかわいすぎるよね!
なんか毎週見てるとうっかり須藤理沙のファンになりそうです。いや元々結構好きだけどあの身体の固さと運動神経の無さには軽く親近感を覚える。俺にもできそうな気がしてくるよ!多分無理だけど!(体力皆無)