D!V!D!D!V!D!

今年のお城がDVDになるらしいよ!!
ソースは知らないけど滝様を信じてるので関係ないよ!!!
ありがとう滝様エイベ様!!!!


というわけでうれしいなぁ。昨晩知った時はうれしすぎてちょっと泣きました。夜の六本木交差点で。俺キモい。いつものことだけど。
いつ収録分かはわかりませんが、できる事なら弁慶立ち往生Verでお願いします。だってあの弁慶超かっこいいんだもん。変更かかるたびに悪役郁人(老けのり…)の出番減ってるけど関係ないよね!作品推しだから!ついでに我らが三郎とエアー吐血*1も収録されちゃえばいいよね!おもしろいから!
あと1部の滝沢歌舞伎と姫ズ&呉服屋MADが映像に残るかと思うとワクテカしすぎて禿げそうです。待ち遠しいなぁ。
あ、ドリボも早いトコお願いします!薮プローションとつかちゃんの離愛を我に!!!

*1:なぜか途中から死に際にゴフッと吐血する芝居が追加。もちろん血は吐かない。