憧れ男性ちぇっく

ちょ、リアルすぎて笑えないんだけどどうしたら…(呆然)

ちろるさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ちろるさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 堂本剛 (266.9点)
2位 中居正広 (259.1点)
3位 香取慎吾 (258.5点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


えーと異論を唱えるべき点が『つよさんは人間スピーカーじゃないだろう』という点以外みつからないんだけどどうしたら…明るくてやんちゃで中肉中背でさわやかで柴犬顔の童顔*1とか最高だよね!っていうかリアルに童顔萌えの人ですがなにか?っていうかガチでJr担ですけどなにか???
なんだろうこの合致…中の人怖いよ!!!!(ガクブル)

*1:顔的(男性的?)好みで言うと とっつー>ふみきゅん なんですよねー実は。ふみきゅんはいろいろ例外なんだよなー。好きだけど。過去の傾向を考えるといろいろ異端!謎!