今日のはとり

ごくせん前夜、ということでスタジオゲストはヤンクミとたかき。
隠し砦の話題後に「マツジュンが『なんで俺呼ばれなかったんだろう』(今回のごくせんに)って言ってました!」と言ってました。(←え?会ったの?)
たかきを見て「爽やかですね〜」と感心していました。(爽やかだったか??)


というわけで今日はどちらかというよりたかきよりヤンクミに食いついておりました。
前回の平成4人はガンガン攻めてたのにたかきに対するリアクションが薄いのは、わかりやすくかわいいものが好き、という認識でよろしいのでしょうか。そうだよな…相葉担だしな…
関係ないけどはとりならサトチのすばらしさについて知念ちゃんと一晩語れると思います。いやですねそんな37歳!