がんばった休日

昨日はまるっと1日お休みだったのでいろいろ片付けるぞ!というわけで、とりあえず昼まで寝て(…)、風間inごきげんよう見て(今日の分録画してくんの忘れた…orz)、演舞城の感想書いて(なぜか腰痛めた)、部屋の掃除して(まだ途中)、いらない本&CDをブクオフに売りに行って(樋口さんゲットだぜ!)、2006年以降の3誌を切り抜きまくりました。あースッキリ!!!満喫!!!


ようやく3誌エビページのファイリングが終わった*1んですが、ファイルの端から端までエビのみって圧巻ですね!4,5年分ありますが2年で1冊ぐらいに収まるのでとても見やすい!
改めて時系列で見るとエビさんここ1,2年でメキメキビジュアル良くなってるなぁ。良い事です。なんかほとんど記憶に無いのもあってびっくりした*2んですけど、そういえば買ってザッと読んだらそのまま積んで放置してたなぁ。もったいない。これからはちゃんとファイリングして気軽に読み返せるようにしようそうしよう。月3ページだから苦じゃないしね!(笑うところですよ!)
余談ですがP誌のヘンシンJrを3枚並べると非常に愉快です。警察官(河)忍者(五)海賊(戸)って…実に自由だ。残るはつかちゃんだけですね!ワクテカ


ついでに座談会記事もひさびさに読み返してみたんですが、ホントエビ座談会の自由すぎる事ったらないよね!おもしろかった。
とっつーはやっぱり宇宙だよ!間違いないよ!城パンフの座談会で大人しかったのでちょっと忘れかけてたけどアレ滝様の前だからかしこまってただけだよね!エビ座談会だとめちゃくちゃしゃべる上に話に脈絡が無さ過ぎてわけわかんない事になってる。アレを普通に流せるえーびーしーってすごいな…もし私だったらずっと「は?」って言ってると思う。それぐらい意味がわからない。でもかわいいから許す(え)
あと舞闘冠記事でつかちゃんが「文ちゃんも不思議キャラらしいけどうちにはとっつーっていう最強の不思議キャラが居るから扱いには慣れてる」的な事を言っててちょっと萌えました。つかちゃんもだいぶアレだと思う件は黙っててあげようと思います。2人ともかわいいから大丈夫!(←)

*1:しかし他ユニページとこまごまとした記事はそのままなので雑誌の量は減ってません。M誌も手付かずなので減ってません。常にヲタクの本棚を圧迫し続けるドル誌の恐怖…

*2:特に2007年10月以降とか全然記憶なかったよね!素直すぎるな俺!