馬車馬瀕死

どうも馬車馬です。先月の超過勤務時間が50時間を突破してたらしいんですが、それを知ったからといって残業代を貰えるわけではないのでどうでもいい年俸制度の僕です。あー転職したい…
なんか昨日あたりからダルくてダルくて仕方がないんですけどなんだろうコレ。ひたすらダルいだけだから風邪じゃないし…はて?頭首肩腰が重いのでまっすぐになってるのしんどい今日この頃です。寝たい。


そんな事より今日を無事終われる気が全くしないんだけどどうしよう!
朝から各方面から依頼やら指示やらがジャンジャン飛んでくるんだけど、どう考えてもこの量を今日中にやっつけるのは無理じゃね?みんな連休前に駆け込みすぎじゃね?急がないヤツは連休明けでもよくね?っていうか私連休前だから自分の既存業務だけでMAXだって知っててこの仕打ち?なの??みんなドエスだな!!!


以上愚痴でした。絶望してるヒマもないのでとりあえずがんばります。がんばれ俺!明日の半休&楽しいGWをもぎ取る為に!!!