拍手レス&はてスタ御礼

あまりにも身体がダルかったので、お昼休みにマッサージ行ったら30分コースなのに45分も全力でゴリゴリされた挙句マッサージ師さんにとても心配された件。超×2ありがとう!でもお昼休み1時間だからご飯食べる時間なかった\(^o^)/というわけで今日はワンハンドランチでした。ひさびさにブリトー食べたらウマー。あとウィダータイプのヨーグルトはとても便利ですね!馬車馬感倍増するけどね!
さて、そろそろテンパりすぎてわけがわからなくなってきたけど本番はここからです。がんばります。


さて拍手レス!無言パチもお星様ポチポチもありがとうございまーす!
羽鳥が大好きなみんなが大好きです^^


★4/30
>17時台の方「とっつーの衣装ですが〜」
はじめましてー!衣装ですが衣替えたのはまだロケ用ジャージのみでスタジオ衣装は今までと同じでしたよー。ピンクのパーカーはかわいいけど見た目にちょっと暑いので来るべき衣替えを信じてワクテカ待とうと思います。しかし情報番組だと他出演者は毎週違う私服風衣装なので、ただ1人毎週同じ服ってちょっと違和感ありますよねー(笑)


★5/1
>たいちょうさま
やっぱり聞こえないんですねーニッポン放送。うちは雑音の遥か彼方で人の話し声がするのがうっすらわかる程度でした(ハングルはどこから…?ww)。埼玉県民は大人しくNACK5でも聞いてろって事ですかねぇ。理不尽ですよねぇ(笑)
あ、そうだ!フルハウスのお星様ありがとうございました!日程がすれ違いっぽくて残念ですー。私は明日一足お先にぷるぷる震えてきます!(笑)