きょうのはとり

今年の24時間TVは嵐ですってよ!


起きてテレビつけたら朝から羽鳥が大興奮しててとても微笑ましい気持ちになりました。ありがとう目が覚めた。なんかどさくさに紛れて「嵐大好きです!」とか言ってた気がするけど寝ぼけてたからよくわからない、ということにしたい。
しかも今年も西尾さん出るらしく羽鳥ダブルで大興奮。(羽鳥は熱狂的な西尾担です^^)良かったね羽鳥…(以上6時半頃のスポ紙コーナー)


7時台の羽鳥は多少落ち着きを取り戻してましたが、「昨日翔くんと会って話したんですが…」とか言ってて職権乱用甚だしいなと思いました。なんでも翔ちゃんが「西尾さんとならうまくやれそうだ」とか言ってたらしいです。恥ずかしいですね。


というわけで嵐担及び羽鳥担のみんなは今年の夏はズーミンチェックを忘れずに!翔ちゃんのオリンピックもあるし!ホント日テレは嵐が大好きですね。嵐がスタジオに来てくれるといいね羽鳥^^
あ、24時間当日はもしかしたら羽鳥が武道館に居るかもしれません。カツンの24時間の時、たまたまオフだったからと言って西尾さんを応援するためだけに休日返上で一般客として武道館に行った男です。やりかねん。


以上、きょうのはとりでした!