お友達バトン

トムの人(id:hum_a_tune)からバトンが回ってきたよ!
っていうか前に貰ったバトン答えてないことを今思い出したよね…あはは…

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
【罰ゲーム】
 「きりかさんが好きそうなかわいこたんを見繕ってプレゼンしてください(次元やジャンルは問いません)。」

まためんどくさい罰ゲームだなコノヤロウ!!!というわけで最速で答えます。
大人しくしょんたんとまっすーと神田とジェジュンとあだーちんとのっちと花井田島と澪を愛でてなさい^^

では、バトンを渡す10名を決めてください。

前回のバトンのときも思ったけど、トムジェリの交友範囲(特に会った事のある人)はダダ被りなので先に回されちゃうとまわす相手が居ないんだぜ…びっくりするほど友達少ないんだぜ…でもたまには自分の印象とか聞いてみたい!の!というわけで迷惑顧みずトムの人と同じ相手に投げます。めんどくさくてごめんなさい。トムジェリからの迷惑メールだと思って下さい(そのための最速レスでもあったりします)


本田さん(id:hondakyou)
ありよしさん(id:ariyoshi)
なささん(id:bitter-berry)
ゆずさん(id:cho5holic)

4名との共通点は?

ヲタク!いい意味で!
あと黙ってれば素敵女子なのに、口を開くといろいろ残念なところとか。

4名のいいところは?

本田さん:年下とは思えないほど落ち着いているのに、突然すごい事を言うところ。あとなぜかいつも私を褒めてくれます(笑)
ありよしさん:いつも私以上に全力でクレイジーアクセルなところ、脳内映像でMAXまで盛り上がれるところ。
なささん:私以上に毒舌ですよね(にっこり)そしてすごく面白くて社交的。時々話が合いすぎて困る(笑)
ゆずさん:黙ってれば素敵女子なのにちょっとズレてるところ。あと見た目に似合わずHENTAIなところ。


みんな大好き。全力で褒めてる!よ!

4名との出会いは?

本田さん:きりかさんと本田さんのヱヴァ映画を観る会にノコノコと付いていきました。ダイアリの印象でずっと年上の方だと思ってたので年下でびっくり。その後の飲み会でさらにいろいろと驚かされました(笑)
ありよしさん:ヱヴァ映画の会で同行者&同行者という感じでお会いしました。その後エビ関連でちょくちょくお会いして飲んだり。本当におもしろい人です。ありよし担になってもいい。
なささん:08年ドリボの時にきりかさんと菓子折り持ってご挨拶に行きました。ダイアリ通りの落ち着いた人なのかしら、と思ったら予想外にすごい面白い人で感動した。
ゆずさん:去年の五関くん生誕祭でお会いしました。帰り際に突然「今日のはとり読んでます!大好きです!」って言われてびっくりした(笑)それ以降エビ関連でちょくちょくお会いしてます。元気??

この4名と、今後どうしていきたい?

最近あんまりのんびりとお会いできてないのでお話したいです〜
滝様コンでお会いできるといいな〜なんて思ってますがいかがでしょ??

この4名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

変態で毒舌でツンデレなひどいヲタク…かな?
あとよくしゃべるなーコイツ、と思われてるとは思います。

4名の方々とケンカしたこと・・・ある?

無いですねー。
トムの人とたまに口論になるぐらいだけど、お互い嫌な事があると黙るのでケンカにはなりません、よね?っていうかあんま覚えてない(笑)

4名の方々は一生のお友達?

お友達で居させて頂けるなら…という謙虚な姿勢でございます。どうぞよろしく。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

1999年のGLAYの幕張ライブ。きっかけはポスペ。音信不通期間もありつつもう10年ですって奥さん。こないだ掃除したら昔の真いっぱいでてきて懐かしかったから今度見においでー。

送り手の第一印象は?

背が高い!ベリーショート!秋田弁!
メールでちょくちょくやりとりしてたのでそれほど印象は違わなかったけど、秋田弁にはびっくりした(笑)

今の印象は?

・おしゃれさんだけどひどいヲタク
・好きな子の好みがわかりやすい
・MなのにMな子が好き
・頭がいいのに変なところが抜けてる
・めんどくさいwww


なんだかんだ言いつつ結構尊敬してたりもするんですよ。えぇえぇ。

送り手のいいところは?

行動力があるところ。
ここぞ!という時の瞬発力がハンパない。

送り手のダメなところは?

めんどくさいところwwwwwww
一回下降し始めると長いので浮上するまで放置しておきます^^

送り手の好物は?

酒と鶏とカレーとアイス

送り手とずっとお友だちでいたい?

おふこーす。11年目もよろしくですよ。

好きな漫画は?

唐突すぐるwwwwwwww

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)

引越しで処分しなかったのはコレともやしもん動物のお医者さんだけ。
最近漫画読んでないなー。

好きなお酒は?

果実酒全般。一番すきなのは甘い梅酒のソーダ割り。
最近すぐ酔っ払うんですけどどうしたものか…

罰ゲーム

「ヲタ飲みの幹事をして下さい★」
どうだめんどくさいだろうwww


以上でーす★