けいおん部

先日会社のヲタク系男子な内気な後輩から「今度友達と*1けいおん!主題歌の『弾いてみた』をニコ動にアップするんですけど女子ボーカルが居ないので歌ってくれませんか…?」とスカウトされました。
コンマ5秒で「断る!!!」と言ったら、みんなに「せっかく○○が勇気を出して誘ったのにひどい!!ひとでなし!!!」と悪人扱いされました。え???悪いの俺?????
それを見ていた先輩(元音楽業界勤務で歌うまい)が「じゃー私が歌ってあげようか?」と言ったら「いや…声が…イメージ的にちょっと…」と断られました。いやそこ選り好むなよっていうか私アニメ声じゃないし!!!!!><


歌うも何もその曲知らないし〜と言ったらそっと↓を手渡されました。いやwwww練習しないしwwwww

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

でもこれ普通に良いよね。耳に残るのはOPだけど曲的にはEDとEDのカップリングが好き。っていうかEDのメインボーカルは澪で合ってますか??OPの方が唯??見た事ないから全くわからんけどどっちも声がかわいいなこのやろう!!(ちろるさんは声フェチです)
ちょっと気になったので放送時間調べたらもう終わったのね。キャラかわいいし声かわいいからちょっとぐらい見てみたかったなーとは思ったけど歌わないよホントだよ。だってそもそもヲタクだらけのけいおん部(全員男子)に混じれる気がしない…。

*1:けいおん!に触発されて、ヲタク仲間でバンドを結成したそうです。後輩は日夜キーボードを特訓中、最終目的は『弾いてみた』で披露する事らしいです。アグレッシブだなヲタクwwww